NEWSニュース

CENTURION Ri245 2021モデル日本初上陸!!

2021.02.14
News

ワールドウェイクサーフィンチャンピオンシップ公式曳航艇として選ばれ続けたRiモデルに
ついにニューモデルが登場しました。

Ri245は、より深く、より長く、より洗練されたスタイルと性能を備えたウェイクサーフィンボートでありながら、リーズナブルな価格帯を維持し、あらゆる分野の革新に同時に挑戦しています。進化したOpti-V船体により、世界最高の波、ライド、乗り心地が更にパワーアップしました。デザインは、Riシリーズの奥行きのある船体とFiシリーズのシャープなラインを融合させ、アグレッシブなスタイルを実現しています。センチュリオンのエンジニアは、Opti-Vを次のレベルに引き上げる革新的なランニングサーフェスを備えたり、レイフラットサンパッドラウンジシートの設置など、レイクライフを向上させる数々の改良をRi245に加えました。
すでに世界では、注目モデルとして、驚きと感動を与えております。

波づくりテクノロジー、洗礼されたデザイン、最新の造船技術、すべてにおいて最高のウェイク専用ボートといえます。
是非ともセンチュリオンの世界を体験してみてください!

※こちらのボートに関しましては、現在センチュリオンボートジャパンの管理のもと、メーカーデモボートとして試乗会、展示会等で使用しております。

ARCHIVE