NEWS新着情報

CENTURION BOAT 2021model Ri245が登場します!

2020.08.11
Boat information

 

CENTURION BOAT 2021model Ri245が登場します!
センチュリオンがウェイクサーフィン専用ボートの進化だとすれば、2021年NEWモデルのRi245は革命と言えるでしょう。
Ri245は、より深く、より長く、より洗練されたスタイルと性能を備えたウェイクサーフィンボートでありながら、リーズナブルな価格帯を維持し、あらゆる分野の革新に同時に挑戦しています。進化したOpti-V船体により、世界最高の波、ライド、乗り心地が更にパワーアップしました。デザインは、Riシリーズの奥行きのある船体とFiシリーズのシャープなラインを融合させ、アグレッシブなスタイルを実現しています。センチュリオンのエンジニアは、Opti-Vを次のレベルに引き上げる革新的なランニングサーフェスを備えたり、レイフラットサンパッドラウンジシートの設置など、レイクライフを向上させる数々の改良をRi245に加えました。

センチュリオンの主な目標は生活をより良くすることであり、その結果は継続的な製品改良によってもたらされます。新しいクイックサーフプロ サーフシステムは、より長いブレードを採用して再設計され、ターンダウンしたトレーリングエッジを特徴とし、サーフサイドの反対側にさらに多くのリフトを生み出します。これにより、サーフコーナーでの水の変位が大きくなり、より広範囲の波の調整が可能になりました。

また、ボート全体に均等に配置された7つの独立したバラストを組み合わせることで、工場出荷時のバラスト量は5650ポンドにもなります。RAMFILLはRi245のバラストの半分を占めており、90秒で充填されます。これだけのウェイクサーフィン性能を持ちながら、Ri245は他の同サイズのモデルと比較して50%以上の燃費率の向上を実現しています。

新しい2021年モデルのセンチュリオンRi245は、革命的なボートです。より洗練されたスタイルと性能を備えたウェイクサーフィンボートでありながら、リーズナブルな価格帯を維持し、全ての分野に同時に挑戦しているのです。是非触れて、それを実感してください。

ARCHIVE
お問い合わせ