NEWSニュース

CENTURION WAKESURFJAPAN OPEN2020開催延期のお知らせ

2020.06.17
News

7月12日に琵琶湖ロータリーピア88にて予定しておりました、CENTURION WAKESURFJAPAN OPEN2020(センチュリオン ウェイクサーフ ジャパンオープン2020)の開催延期のお知らせ

各方面から開催に向けての期待の声をいただいておりましたが、7月12日に予定しておりましたCWSA公認ウェイクサーフィン競技会の開催延期を正式に決定したことをお知らせいたします。
参加を予定されていた選手の皆様、また開催に向けて協力を頂きました企業の皆様には、期待に沿えなかったこと、お詫び申し上げます。
現在、延期日程に関して、慎重に調整を進めております。コロナウィルスの感染防止が、日本国内だけでなく世界中において、最も重要な課題となっております。行政より県をまたいでの移動に自粛要請が出ている現状を考えると、開催日程を決めることが非常に難しい状況です。おそらく、近々に政府から県をまたいでの移動について、発表があると思います。その状況を確認し、早急に開催日の調整を行い、告知いたします。
どうぞ皆様には、ご理解を賜ります事、よろしくお願い申し上げます。
また重ねて、開催の延期に関しまして、発表が遅れました事、お詫び申し上げます。

CENTURION WAKE SURF JAPAN OPEN 2020大会実行委員会
ロータリーピア88
センチュリオンボートジャパン

ARCHIVE